寝落ちだいありー☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんちわ!
寝落ちです


あ~昨日に引き続きドラネスやる時間が少ないです(´・ω・`)
今帰宅したとこです・・・

今日は会社の先輩と13人ほどで
蒙古タンメン中本

こちらへいってきました!

辛ウマで有名で有名人の方もよくくるそうなんですが
今週は限定メニューの”つけ樺太”があるということで、強制連行されました><

自分は辛いのは割りとすきなほうなので

今回は
qX_8RowDjSqcVjV1400163121.jpg
五目蒙古タンメン(辛さ6)を頼みました!
いやーここの店のラーメンは初めて食べましたけども・・・・
なんというか汗だらだら
でも味はかなりいけます!!
私はまだ21ということで代謝がいいほうなので顔がびっしょりになりながら食べてましたwww

隣に座っていたある先輩は↓
img_1.jpg
この画像は引用ですが、つけ樺太を頼んでました(辛さ10)
なにこれたべもの?

レンゲに少しいただいて味見しましたが
訳がわからないような辛さでした・・・・
これはあかんやつでした(;´∀`)

とまあドラネスは今からトレハンやらデイリーや消化ということで
急いでやっていきます!

なんの日記かわからないような3日目でした
ではっ!ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

見るからにして辛そうやwwww

この白飯が一番うまそうに見えた私は・・・?

2014.05.16 05:59 URL | クロ #- [ 編集 ]


くろっちも味見どう??|д゚)チラッ

あながち間違ってないww
白米強し♪

2014.05.16 10:07 URL | 寝落ち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://neochidiary.blog.fc2.com/tb.php/7-863395d5

