寝落ちだいありー☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おはようございます。
寝落ちです。




最近お疲れ気味でどらねすいんしておりません・・・



生活状況はというと
朝6時起床。
準備
7時ごろ家でる。
8時前に会社到着。
19時くらいまで仕事。(長いときは21時くらいまで
20時~22時帰宅。
2PC起動
片方調子悪くて
どらねす起動すると強制終了。
なえる。
寝る。


そんなのが3日くらい続いたので、
もうなんか気分がのらないです。。。
仕事で疲れて、帰宅して
さぁやるかって思ってもまたおちるんやろなーって
たまにはパァッと遊びたい。
海にいきたい。
目の保養をしたい。
もやもやはらしてええええええ


・・・
仕事戻ります。。。








ドラゴンネスト・攻略ブログ

○○イダーさん
ごめんSSなくて!
会社で更新するとき家でUPしてないと・・・・できないからついつい
文字でいっかってね・・・・
なるべくSSつけるようにするよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://neochidiary.blog.fc2.com/tb.php/30-b3234f77

