寝落ちだいありー☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



こんち。
寝落ちです。



昨日?一昨日?
から個人情報を扱っているので
そのために改修工事がはいっている職場ですです。
今も指定された人間以外がはいれないようにするために
指紋とったり、金属の工事音が鳴り響いてめっちゃうるさいです。



音に負けずにがんばります・・・・



んで
どらねすはというと
7/7にギルド(ハーフプライス同好会)
でBDHCにいってきました。
構成
ますかっとさん/クルセイダー
ふじさん/インクイジター
じんさん/デストロイヤー
えるさん/エレストラ
くろっち/シューティングスター
ゆずさん/スナイパー
寝落ち/アデプト
野良さん(知り合い)/レイブン

火力が足りるかどうか心配だったので
LF抜いて鴉いれていきました。

残念ながらますかっとさんが
3Pのぱるーさの薙ぎ払いで溶けてしまいましたが
無事に討伐できました。
ハーフメンツが7人だったので
次は8人で討伐できたらなと思います!


ハーフメンツおめおつ!!!


そんな僕の最近の日課
帰宅→風呂&めし→寝る
→3~4時に起きる
→50~60代のキャラのレベアゲ→出社・・・・




つらたん(・。・)



ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>あいなさん
物理時なんだけどね!!
自分でもこんなにあがると思わなかったよ!
ビックリ。。。
あいなさんはあっさり+12になる気がするんだけどねー・・・
HCいこうずいこうず)^o^(

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://neochidiary.blog.fc2.com/tb.php/26-3f3d3c35

