寝落ちだいありー☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


こんにちは。
寝落ちです。




昨日くっそ暑い中会社の草野球
やっておりました。。。


ヒット打てたし満足
だけども1-0で負けた・・・・
残念。。。




てことで
土曜日にリセはいりましたが
おってぃメンツでHC2便いってきました。


1便目
とーどさん/クルセイダー
たかみん/アーティラリー
りゅーはさん/インクイジター
寝落ち/エレストラ
れくさん/ムーンロード
ぱぱさん/ギアマスター
野菜さん/ライトフューリー
いないなさん/デストロイヤー

8無死で
30分40秒でした。おしい。
パラの頭と棒の胴と物理リング
がドロップしまして
ぱぱさんが5枚だったので棒の防具を
とーどさんがパラの頭をそれぞれもっていき


そのまま
2便目へ
とーどさん/ムーンロード
たかみん/エレストラ
りゅーはさん/ギアマスター
寝落ち/ブレイドダンサー
れくさん/インクイジター
ぱぱさん/ライトフューリー
野菜さん/マジェスティー
ぐれいさん/デストロイヤー

こちらは
1Rで月がお亡くなりになりました。
そのままいって
36分くらいだったような・・・
こちらはアックス
となんかの腕がドロップ
自分が3枚だったのでいただいて



2便目終了後に私は2chで
ぱぱさんは9chで叩きました

結果














私→+12=10万3千金
ぱぱさん→+12=2万8千金


おーーーーーーのおおおおおおおおおおおおお
ステはこちら
XP3NyPESgIgYkLl1404683335.jpg
faGiCYlK9mzUgZK1404683354.jpg



素物理102800wwwwwwww
40100
CTD245%ジン入れると279%いきますwwww



自分でもきもいなあと思いました。。。
手持ち8万2千金しかなかったので
借金をとーどさんに2万金
ひげさんに5千金しました。。。。
これからより一層金策をせねば・・・・




しかし正直なところ
4万金とかで12余裕っしょとか思ってたので
意外と精神的に落ち込んでます
強くなったので満足ですけど!



次は叩く人がメイン作り終わったら
サブなんでサブこそは・・・・・!!!



ではまた・・








ドラゴンネスト・攻略ブログ



素物理102800!!!
つよwwwwww

って10万Gって・・・(-。-;)
俺もFUとスナはBDLにしたいけど、これ見るとめっちゃ怖いな・・・。
って・・・まだクリアもしてないけどね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
(そもそも1回行ってみただけwww)

2014.07.07 15:35 URL | アイナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://neochidiary.blog.fc2.com/tb.php/25-c81f68b9

