寝落ちだいありー☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうもコンニチハ寝落ちです。
あー久々の更新になります(完全にさぼってました)

1ヶ月くらい空きましたが
色々あってですね( ・´ω・`)

これからは
なるべく更新していく予定です・・・
あくまでも予定|д゚)チラッ

今仕事の空き時間に
記事書いてるのでSSがないです(´;ω;`)



最近フレのくろっちの所属ぎるどの
ハーフプライス同好会に入りました!

うんほんわかぎるどって感じですね。
のほほんとやっております(゚∀゚)


最近はモチベも普通で
毎日2pcデイリー消化をして
終わったらネストいってーみたいな
日々が続いていて
BDでは昨日クルックを拾うなどして
運も悪くないようです。

昨日続きなんですが
4周年イベのP交換で
「そういえば艶ちゃんに武器アバターだしてあげたいな」と思っていたので
ちょうど貯まりシュパン24個交換しちゃいました( ´∀`)









そしたらなんと
5個目で出ちゃいました。
やりやした!

先々週くらいにはバブルガンを
作れたので叩いたらゼリー70個くらいで
10になるし艶のことになると
運がやばいのかもしれないです。

HCも今の状態でいくので
次の更新時にステ晒しなどSSを
はっていくます。

なんかなんとも
メシ(゚д゚)マズーな記事に
なってしまいましたが
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

アデちゃんにベルヴァウが出た・・・だと!?
なんて羨ましいください
一方で俺のアデちゃんは解体され園児ちゃんが着々と始動準備を整えておりますまる

2014.06.16 23:19 URL | aupa #N4sINcV. [ 編集 ]

>>あすぱらさん
艶ちゃんにも実装された(にっこり)
あ、あげましょうか・・・?震え
園児(・∀・)イイネ!!
強化待ち遠しいね!
HCも頑張ろう(*´ω`*)

2014.06.17 15:41 URL | 寝落ち #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://neochidiary.blog.fc2.com/tb.php/13-e5da52ea

