寝落ちだいありー☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは
寝落ちです。

午前中の仕事が終わり
手が空いたので更新( ´∀`)


トレハンが終わり
イベントがデイリーとSDしかない中
モチベが高い寝落ちです。

昨日はまず起きて
サブ垢のフィジちゃんが66レベだったので
70にしちゃおーと思い、
ハードデイリー+黄金5回
その後
ダンサーとフィジでYDメモリア1,2へいき
さすがに1人じゃ3はきついなーと
くろっちに手伝ってもらい
終わった段階で69の70%くらいだったので
草原ハード連戦しフィジちゃんをカンスト
させましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

くろっちさんくす!(*´ω`*)

その後
2pcデイリーを
2キャラずつやり、そういやデイリーイベントやってねー、となり
数えてなかったのでとりあえず
昨日のデイリー分を引いて
9回だったので連戦してました!

R核なんてなかったんや...
Celebゴブリンは1回出会いました♥

なんだかんだで豊穣もあったし
500~600G貯まってた( ´∀`)
うましうまし!

そんなこんなやってたら
いつの間にか10時頃になってて
なんかいこうかなーと
トードさんいたのでガデいこう!と誘って
PT募集したけど人全然こなくって
美魚ちゃんとやっしぃどのにきてもらいました!

今考えたらこない理由って
イベン卜4週目ガデ2回いかなあかんからだったのか

情弱乙です私( ゚д゚ )

構成は
クルセ
インク(マジェ)



大体一週5~6分でさくさくでした!
またどっかいこうずーヽ(゚∀゚)ノ

てなことで
まだまだカオスやら
SDやらYDやら残っているので
今日帰ってから消化していきますー。

BDHC HEYOOOOOOOOOO

ノシ

スポンサーサイト

いつか私の園児も連れてってねヾ(゚∀゚)ノ
レベリングだっるいよおおお!!

2014.05.19 15:32 URL | クロ #- [ 編集 ]

>>くろっち
おーけーおーけー(*´艸`*)
だるいのはしゃーなしやあ!
もう一台PC買ってこ(・∀・)

2014.05.19 19:41 URL | 寝落ち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://neochidiary.blog.fc2.com/tb.php/10-efd91a91

