寝落ちだいありー☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今ちょっと手が空いたので
ぶろぐ更新です!寝落ちです。

今期のアニメで
『魔法科高校の劣等生』
というのがやっておりまして
ぐれさんに"おもしろいからみなよー(ゆるボイス)"といわれ
みはじめたところはまってしまいました(゜ロ゜)

昨日仕事帰りには
ラノベを全巻買ってしまいました(;o;)

それくらいはまってます!
まだ物語の序盤なので面白いシーンは
少ないかもしれませんが
やっぱりなんといっても達也君が強い(確信)

それにキャラデザが自分にあっていて
どのキャラにも愛着がわきます(゜o゜)\(-_-)

てなことで
みなさんも是非一度ご覧になって
みてくださいー!

ノシ

