寝落ちだいありー☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おはようございます。
寝落ちです。




最近お疲れ気味でどらねすいんしておりません・・・



生活状況はというと
朝6時起床。
準備
7時ごろ家でる。
8時前に会社到着。
19時くらいまで仕事。(長いときは21時くらいまで
20時~22時帰宅。
2PC起動
片方調子悪くて
どらねす起動すると強制終了。
なえる。
寝る。


そんなのが3日くらい続いたので、
もうなんか気分がのらないです。。。
仕事で疲れて、帰宅して
さぁやるかって思ってもまたおちるんやろなーって
たまにはパァッと遊びたい。
海にいきたい。
目の保養をしたい。
もやもやはらしてええええええ


・・・
仕事戻ります。。。








ドラゴンネスト・攻略ブログ

○○イダーさん
ごめんSSなくて!
会社で更新するとき家でUPしてないと・・・・できないからついつい
文字でいっかってね・・・・
なるべくSSつけるようにするよ!


ここここここんにちは。
寝落ちです。



台風も過ぎ去り
曇りながら蒸し暑い日が続く関東地方になっておりますが
今日も私は元気です。
眼が半分しかあいてませんがねww
夕方5時に寝て今日の深夜1時30分におきた



さてさて
土曜日にリセが入りましたが
なんもせずに寝ましたわ・・・
だって1週間の疲れがたまっておりますもの・・・



んで昨日は
6時くらいに起きて(大体平日の起床時間)
「今日、休みやん!!」
朝から久しぶりにvPしてました。
んで車のエンジンの異常があったときに知らせてくれる
エンジンランプがときたま点灯していたので
義兄のところへ(中古車販売と点検、修理のお店)
センサーが壊れてるとのこと
なんもなくてよかったです。。。。
まぁ1万円かかりますけどね・・・しかたないさ。



帰ってきて
またvPやって
いつの間にか寝てた




起きたらおってぃメンツはBDHCいってたので
またvPへ
3時くらいに終わってとーどさんが寝たので
みんなで3便目へ(私は1回目)


うん特になんもなく消化
でたのは防具アサシン靴とソサ頭
みんなメインキャラではなかったので
「寝落ちさんもっていきなよ」
「え・・・叩くの遅くなるよ?」
「大丈夫でしょ」
「あざーす」
てことでもらいました。。。。
早く叩きたい(しめいかん



そうそうメインBDL12になって初の8人ネストだったので
ダメージ楽しみだったんですけども
闇上げる職がLFのみという状況で
エレガンス1発2100万(21M)くらいでしたね・・・・
だいぶ強くなってました。。。
闇PTなら3000万とかいきそうだなー。
今度闇PTでいきたいって言おう。



1便終わったあと
BytheWayの方がたともいきましたが
失敗におわりました。。。
もったいないミスだったので
次からきをつけようということで。


まだアデと氷が残っているので
お誘い待っております。。。




あーお腹減った




@30分で昼飯
がんばろう







ドラゴンネスト・攻略ブログ




おはようございます。
寝落ちです。


本日も出勤です。



今日はリセ日ですね。
コンバットしか頭にない私はもう重病なのでしょうか。。。
昨日23000金たまったので
とーどさんへ2万金返済
今日にはたぶん5000金たまると思うので
BDLで借りたお金は返せそうです。



返し終わったら次はサブ武器か。。。
それが終わったらアデのメインBDLか。。。



お金ふっとびいいいいいいいいいい
金策金策♪(震え









ドラゴンネスト・攻略ブログ






